【重要】無断キャンセル、及び当日キャンセルにつきまして。 - お知らせ - 名古屋市天白区の歯医者|坂口歯科医院
上に戻る
052-803-3510

※当日のご予約はお電話にて

2020.03.01

【重要】無断キャンセル、及び当日キャンセルにつきまして。

平素は坂口歯科医院をご利用いただきありがとうございます。

おかげさまで、多くの患者様に支えられ今日を迎えられることに大変感謝しております。

その一方で、無断キャンセルや当日キャンセルを繰り返す行為をされる方がいらっしゃることも事実としてあり、大変残念に感じております。

当院では、ご予約時間から10分経過してもお越し頂けない場合は、念のため折り返し電話連絡をしております。

しかしながら、連絡をしても繋がらない、患者様から折り返しの連絡がない、といったケースがあります。

これによって、真剣に治療を続けようとしている患者様が、結果として予約が取れず、つらい思いをされている声を耳にしております。

もちろん、ご本人様やそのご家族様などの病気やけが、ご不幸などによるキャンセルは仕方がないことと考えておりますが、それ以外の無断キャンセルや当日キャンセルを繰り返す行為を防ぎたいと考えております。

今後の対応としまして、無断キャンセル、及び当日キャンセルを繰り返す方の通院をお断りすると同時に、繰り返されるキャンセル行為に関する対策を強化いたします。

何卒ご理解の程お願いいたします。





2020.03.01

坂口歯科医院・院長 並びにスタッフ一同。


-->

- CafeNote -