【重要】ご来院される患者様へ。 - お知らせ - 名古屋市天白区の歯医者|坂口歯科医院
上に戻る
052-803-3510

※当日のご予約はお電話にて

2020.04.23

【重要】ご来院される患者様へ。

当院では、新型コロナウイルスによる院内感染予防として、以下の対策を行っております。


●来院時は、玄関に設置の手指消毒スプレーの利用、又は手洗いをお願いしております。

●受付では、体の具合、味覚嗅覚異常の有無、体温等の問診を行なっております。
万が一体調が優れない場合は、事前にお電話にて受診の相談をお願いたします。

●土足での入室はお断りしております。
履き物は下駄箱に収納していただき、殺菌灯内にあるスリッパに履き替えていただきます。

●次亜塩素酸水による加湿、空気清浄機及び常時換気の中での診療を行っております。
風の強い日などは、若干肌寒さを感じるかもしれませんが、何卒ご了承下さい。

●オートクレーブによる滅菌処理をした器具を患者様毎に交換しております。

●医療従事者はグローブの交換、手洗いを徹底しております。

●待合室では、人と人との間隔を開けられるようにアポイントを調整しております。

●患者様毎に診療台を消毒しております。

●各ドアノブなど、触れやすい場所を定期的に消毒しております。



非常に緊迫した情勢ですので、必要性の高い治療を中心に行っておりますが、もし来院を迷っている方は遠慮なくお電話にてご相談下さい。

よろしくお願いいたします。
-->

- CafeNote -